スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
kfc hall画像送ります
2007 / 12 / 07 ( Fri )
KFCでゴキブリ揚げてた」 「冗
livedoor キャリア
KFCは事実を把握し対応を検討していたが、当の高校生と保護者・高校の副校長が同社に直接謝罪する事態にまで発展した。「冗談のつもり」で日記に書いたことが大きな ...(続きを読む)



KFC
今日のKFCの関連語: ゴキブリ ニコニコ動画 揚げ 嘘 バイト.(続きを読む)


京都一日目
3時頃、京都に到着して、まず京都駅の周りを一周。 結構な距離を初日から歩き回ることになりました。 その後、仕事でお世話になっている会社に訪問挨拶をすませ5時過ぎにホテルへ先週までは満室だったそうですが運良く確保できたそうです。 ...(続きを読む)


12/6(木)「KFCでゴキブリ揚げてた」 「冗談」でも親や高校が謝罪
■「KFCでゴキブリ揚げてた」 「冗談」でも親や高校が謝罪(J-CASTニュース) ■テラ豚丼に対抗して、ケン○ッキーゴキブリ揚げのゆとり登場まとめ@wiki (まとめ@wiki) 「ケンタッキーフライドチキン」の元アルバイト店員だという男性が、自身のmixi日記上 ...(続きを読む)


【KFC激怒!】ウソでした!KFCアルバイトが『店内でゴキブリを揚げた ...
KFC『ゴキブリ揚げ』事件! 吉野家『テラ豚丼』事件の影響を受けて、元KFCアルバイトの私立高校3年の男子生徒がmixiで『店内でゴキブリを揚げた』とする書き込みは、『真っ赤なウソ』でしたとKFCに謝罪! 少年は、 『おもしろすぎでしょ。 ...(続きを読む)


ただいま帰ってまいりました。
おかげさまで無事に帰って来ることができました。 まだ画像の整理ができていないので、報告はあとから致します。(続きを読む)



マレーシアの料理屋
マレーシアの料理屋学校の修学旅行でマレーシアのクアラルンプールに行くことになりました。その時に一日生徒だけ10人ずつぐらいの班で市内観光をします。昼食も各自料理屋に入って食べることになっているのですが、どこかオススメの料理屋はありませんか?? 教えてくださいお願いします。 予定としてはKLCCタワーのあたりとチャイナタウンのあたりをうろうろする予定でいます。(続きを読む)


夜中のマクドナルド
夜中のマクドナルド近所にマクドナルドがあるのですが、夜中の営業はドライブスルーだけです。徒歩や自転車でドライブスルーに入っていくのは変でしょうか?(続きを読む)


中国のサファリパーク
中国のサファリパーク生きた牛をトラのエリアに輸送しトラがエサを食べる様子を見るそうです。とっても信じられません。あんな状況を笑って見ている中国人の神経はどうなっているのでしょうか?子供も健全に育つとは到底おもえません。また生きたニワトリを車から餌付けできる様子もテレビでやっていました。鹿せんべいじゃないんだから(怒)(続きを読む)


アナタの地元は『ケンタッキーフライドチキン(KFC)』を何と呼んでいますか?
アナタの地元は『ケンタッキーフライドチキン(KFC)』を何と呼んでいますか?ちなみに私の地元(大阪)では、普通に「ケンタッキー」と呼んでいる人が殆どですが、「ケンタ」やら、極々稀に「ケンタフラチキ」と呼ぶ人がいます。(続きを読む)


サンドウィッチの中身でお勧めを教えて下さい。いつも・・・レタス ゆで卵 ハム チ...
サンドウィッチの中身でお勧めを教えて下さい。いつも・・・レタス ゆで卵 ハム チーズ でワンパターンなんです。あと、KFCのツイスターみたいな生地でも作ってみたいんです。 よろしくお願いします♪(続きを読む)



スポンサーサイト
10:48:05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
