スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カンパニエ 紹介状画像送ります
2007 / 11 / 27 ( Tue )
何年か前に友人からのドイツ土産で、紅茶を頂きました。それがものすご美味しかっ...
何年か前に友人からのドイツ土産で、紅茶を頂きました。それがものすごく美味しかったので購入したいと思ってますが、その友人とも連絡がとれず、紅茶の名前も思い出せず困ってます。ドイツといえばソーセージとかハムとかが有名なんだと思っていましたが、その紅茶もかなりの人気商品だと友人は話してました。どなたか思い当たる方いらしたらお教え下さい!!よろしくお願いします。(続きを読む)



踊り子&学者ジョブも! 『ffxi』拡張データ『アルタナの新兵
電撃オンライン
「カンパニエ」は過去のヴァナ・ディールにおける、「コンクェスト」にとってかわる大規模なシステム。カンパニエエリア(過去世界のフィールドエリア)の支配をめぐって、アルタナ連合軍と獣人血盟軍が戦争を繰り広げる。 なお、『ファイナルファンタジーxi アルタナの神 ...(続きを読む)


final fantasy xi』、11月22日『アルタナの神兵』導入時のアップデートを公開
iNSIDE
2007年11月22日(木)に実装される『アルタナの神兵』では、獣人血盟軍と地域の支配権を争う大規模戦「カンパニエ」が追加。また、既報の通り、新ジョブとなる「踊り子」「学者」が登場。それぞれ仲間を回復したり敵を弱体化したりする踊りや、専用の強力な魔法でパーティ ...(続きを読む)



カンパニエ
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2572/detail.html カンパニエの情報が出てますねー. いまいち良くわからないけど. 低レベルでも気軽に出来るならなんでもいいかなーw. 遅れてやる事になるから. 先人さん攻略の方よろしくねw.(続きを読む)


失われた地図・週刊!ナイコパニィコ・裏のある頼み(新エリア地図クエ)
カンパニエが始まるとErikさんが消えちゃうんですよ^^; カンパニエオンラインの中・・・クエ待ちの列^^; すでに2時間待ちの方もいらっしゃいました・・・ 週刊!ナイコパニィコ(カルゴナルゴ城砦地図クエ) やってまいりました過去のクロウラーの巣 ...(続きを読む)


FF11:大規模バトル「カンパニエ」について
名称が「ミッション」→「カンパニエops」「アンケート」→「意見具申」に変わっています。カンパニエopsを受ける際には、オファーを受けるPCの勲章やその他の要素が必要になるとのこと。お手伝いするには、確か階級や制限を受けないとのことでしたが、 ...(続きを読む)


アルタナの神兵 「カンパニエ」
「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」,アルタナ連合軍に所属して繰り広げられる局地戦「カンパニエ」の情報が公開に. DENGEKI online. 『FFXI』拡張ディスク『アルタナの神兵』、新バトルシステム公開. まだ断片的ですが、大規模戦闘システム が ...(続きを読む)


カンパニエとやら。
コンクェストよりも 個々の行動がヴァナ・ディールに変化をもたらしているという感覚を味わえるような、臨場感あふれるバトル、(公式ページから抜粋、引用) それが今度新しく始まる『カンパニエ』、らしいです。 詳しくはコチラ⇒カンパニエ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11:03:40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
