スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
遊戯王デュエルモンスターズ画像送ります
2007 / 11 / 24 ( Sat )
遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかった...
遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかったら100%じゃなくてもいいです。お願いします(続きを読む)


会話の内容についていけない時はどうしたらいいですか?
会話の内容についていけない時はどうしたらいいですか?僕は学校でいつも3人で弁当を食べてます。最近、他の2人が遊戯王(カードゲーム)の話ばっかりしてるんです。僕は遊戯王をやったことがなくて全然話についていけません。2人はかなり話に熱中していて僕の事なんか気にも留めてくれないんです・・・。なんとか話に入ろうとするものの、マニアックすぎてわけわかんないです。最後には僕一人で「シーン・・・」と黙りこくるはめになっちゃいます。こんな時皆さんはどうしますか?ホントに困っています。教えてください。(続きを読む)


遊戯王の道具で名前が分かるサーチ法がありますよね。オークションで、でているん...
遊戯王の道具で名前が分かるサーチ法がありますよね。オークションで、でているんですが、親がなかなかやらしてくれないので教えてください。どうしてもしりたいので、詳しくおしえてくれたら、500コイン出します(続きを読む)


組曲「ニコニコ動画」の全曲名、歌手名と何のゲームまたはアニメのテーマのような...
組曲「ニコニコ動画」の全曲名、歌手名と何のゲームまたはアニメのテーマのような由来をできるだけ詳しく教えていただきたいのですが。。。500枚差し上げます。お願いします。(続きを読む)


遊戯王 デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説の改造コードを知ってる人いませんか?...
遊戯王 デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説の改造コードを知ってる人いませんか??MコードとデッキキャパシティMAXだけでもいいのでお願いします。(続きを読む)



遊戯王
『遊☆戯☆王』(ゆうぎおう)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)に連載(1996年〜2004年)された高橋和希の少年漫画。また、それに基づいたテレビアニメ作品を指す。 ニコニコにおいては第162話の奇妙な展開で人気を博し、名言やMADも多数生まれた。(続きを読む)


遊戯王カード 海外版
質問お願い致します。 「遠古機械獣、法老王的烈酒、幻獣野生角、守門狗、邪神消滅者」 以上のカードは中国語版のパックを買えば手に入るのでしょうか? また、これらのカードの日本通称名のリストが書いてあるサイトはご存知ですか?(続きを読む)


遊戯王 サーチ
「遊戯王」に登場するキャラクターで東方萃翠酒酔のプロモーションムービー「お嫁にしなさいっ!」を再現した手書き自主制作動画です。キャラクターが可愛くアレンジされ多数登場しています。絵のタッチが個人的にかなり好きです。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


遊戯王 動画
遊戯王昔よんでたぁ♪.ミュウミュウ 財布 ミュウミュウ バッグ ミュウミュウ 長財布 ミュウミュウ バック金箔パイソン 宝くじ入れ本ニシキヘビ皮使用開運、祈願小物 金箔パイソン 宝くじ入れ本ニシキ価格: 12000 円 カステルバジャック/長札 . ...(続きを読む)



ひだまりの家
秋田魁新報
遊戯王のカードや、ガンダムのゴム人形などのおもちゃが殆どだ。その中に、雑巾のように汚れてぼろぼろになったオランウータンのぬいぐるみがあった。 「カズが五歳の時のことや。動物園に行くいうて、真新しいリュックサックを背負って、カズは嬉しそうに母親と手を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
00:27:01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
