スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
織田裕二 モノマネ画像送ります
2007 / 11 / 16 ( Fri )
織田裕二、感激で顔グシャグシャ!!
13日、東京国際フォーラムにて、織田裕二のCONCERT TOUR『2007』〜3920〜が最終日を迎えた。今年で芸能活動20周年目となる織田が“20年分の音”、さらには自身の誕生から今に至るまでを振り返り、応援してくれるすべての人たちに向けて感謝の気持ちを表現 ...(続きを読む)


織田裕二と平井堅が海外で結婚するっていうデマ流した奴でてこいw
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/25(木) 08:12:36.86 ID:KG5KF49cO バイトの女子高生から聞いたぞwwwww 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/25(木) 08:15:39.69 ID:tuL532adO ...(続きを読む)


織田裕二 ランキング
ところで、このところ興味があるのが織田裕二。思い立ったらすぐに調査、ってことで、グーグル先生でじっくり調査してみました。ううむ、検索って便利ですね。織田裕二だけじゃなく調べたいことはたいがい発見できます。織田裕二のブログやホームページが ...(続きを読む)


元宝塚女優のFEEL LIVE〜!
先日から続いていた秋のG1予想4連敗・・・それを意地でも止めたかったのです!12月1日(土)映画の日に公開の「椿三十郎」主演の織田裕二が今年のJRAイメージキャラクターでもある競馬に行きたかったのです!(宣伝です)FEEL〜LIVE〜! ...(続きを読む)


織田裕二、なかなか老成できない理由
で、本日のテーマ、俳優の織田裕二サン。サザンカは、今までこの俳優にはあまり縁が無く、 出演する作品もほとんど見ていなかったと思うんですが、 昨夜、映画「踊る大捜査線」がTVで放送されているのを見て、 たいへん特徴ある魂を持っていることに ...(続きを読む)



今日発売の週刊女性という雑誌の見出しに【映画「HERO」期待はずれの興行収入1...
今日発売の週刊女性という雑誌の見出しに【映画「HERO」期待はずれの興行収入100億円差で「踊る大捜査線3」待望論。織田裕二ついに動き始めた。】と出ていたのですが、「HERO」ってコケてないですよね?Yahoo映画の興行収入でもずっと1位ですし、大ヒットのうちに入るんじゃないですか?実際、「HERO」ってどのくらい興行収入いってるんでしょうか??(続きを読む)


今年の世界陸上で織田裕二が一番テンションあがりそうな競技は何ですか?まだ3日...
今年の世界陸上で織田裕二が一番テンションあがりそうな競技は何ですか?まだ3日ですが、はじけた場面はありましたか?(続きを読む)


日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。
日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。(続きを読む)


世界陸上2007の織田裕二の歌で歌と口が少しへんでしたが、口パクなのでしょうか?
世界陸上2007の織田裕二の歌で歌と口が少しへんでしたが、口パクなのでしょうか?(続きを読む)


私はこれまで、それほど織田裕二を特別好きではありませんでした。けど今回の織田...
私はこれまで、それほど織田裕二を特別好きではありませんでした。けど今回の織田裕二の新曲、All my treasuresがすっかり気に入ってしまって、好きになってきました。そんな時の母との会話です。私「(世界陸上の司会をやってる織田裕二を見ながら母に)織田裕二得したね。」母「なんで得した・・?」私「だって・・これまでそんな特別織田裕二を好きじゃなかったのに、あんな大きなくちでAll my treasuresとか歌われたら、心揺れるじゃないですかぁ・・w」母「あはははははははwwwwwwwwwww」このように母は大爆笑しました。いったいなにがそんなにおかしかったのでしょうか?wみなさんはどう予想しますか?(続きを読む)



織田裕二コンサート楽日に「椿三十郎」共演の玉緒が“助太刀”
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 62年に公開された三船敏郎&仲代達矢主演、黒澤明監督による不朽の名作を、織田裕二&豊川悦司主演、森田芳光監督でオリジナル脚本のままにリメイクした痛快アクション時代劇「椿三十郎」。11月13日、東京・有楽町の国際フォーラムにて「織田 ...(続きを読む)


織田裕二、20年分の感激で顔がくしゃくしゃに…中村玉緒も駆けつける!
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 13日、東京国際フォーラムにて、織田裕二のCONCERT TOUR『2007』~3920~が最終日を迎えた。今年で芸能活動20周年目となる織田が、“20年分の音”さらには自身の誕生から今に至るまでを振り返り、応援してくれるすべての人たちに向けて感謝の ...(続きを読む)


椿三十郎
CINEMA TOPICS ONLINE
角川春樹が製作総指揮を務め、これまで数々の名作を生み出した森田芳光監督がメガホンを執り、日本を代表する俳優・織田裕二が椿三十郎を演じる、日本映画界注目の一大プロジェクトが動き出しました。日本映画界での黒澤監督作品のリメイクは、今作が初めての試み。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
16:33:09 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。