スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クローズzero グッズ画像送ります
2007 / 11 / 15 ( Thu )
cinemacafe.net」2007年11月14日、ついに創刊10周年! 単独映画メディア最長継続記録
ValuePress!(プレスリリース)
この大偉業に、「アメリ」のオドレイ・トトゥ、「アーサーとミニモイの不思議な国」のフレディ・ハイモア、「クローズZERO」の山田孝之など、業界関係者多数から祝福の声が届いています(※ビデオメッセージがサイト上でご覧頂けます)。 淘汰が激しいインターネットの世界 ...(続きを読む)


「慎吾に恋してない」ハリセンボン近藤、恋愛感情を否定!
MSN産経ニュース
5日の藤森のブログでは、六本木で話題の映画「クローズ zero」を鑑賞や居酒屋で近藤から食事をおごってもらったことも明かされ、藤森が「ハシャグ春菜さん、僕も一緒にはしゃぐ」「僕はtvの春菜さんも普段の春菜さんも好きです」と告白していた。 ...(続きを読む)


全国映画動員ランキング トップ10 新作、トップ3独占
フジサンケイ ビジネスアイ
初日2日間で動員39万人、興収4億円を突破。 4位は先週1位の「クローズ zero」(東宝)。けんかに明け暮れる不良男子学生たちを、800人のオーディションを勝ち抜いた若き俳優たちが熱演。 3週目の「ヘアスプレー」(gaga)はtop10中最も落ちの少ない1ランクダウンで5位。(続きを読む)


映画技師と不良、役柄は違えど邦画を引っ張る若き2人がシネマカフェにメッセージ!
cinemacafe.net
そして2人目は、大ヒット公開中の『クローズ ZERO』で主人公のライバルとなる最強、最悪の不良・芹沢多摩雄役に体当たりで挑戦し、新たな一面を見せた山田孝之である。 '00年から'02年をふり返る映画史では、日本の興行記録を塗り替えた大ヒットジブリ作『千と千尋の ...(続きを読む)



クローズZERO 2
前にクローズZERO の事をブログで書いたのですが. やっと観る事ができました(*^_^*). 漫画 クローズ とは少し違うのですが映画は映画でよかったです☆. てか小栗旬 やばいです。 マジかっこいい。 一瞬あの髪形にしてやろうかっと思いました。 ...(続きを読む)


クローズZERO
もちろんクローズ ZERO. めっちゃええで〜ってまだ見てないけど. TVでメイキングと映画の見所を紹介してて. すぐにでも映画館に行きたくなったんよ. めっちゃカッコええで〜. ほんま. そしてもう一つ. ALWAYS 続・三丁目の夕日 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


クローズZEROの様な
美形男子は出てきませんが・・・それでもアクションとストーリー性で勝負です( ̄▽+ ̄*). って何がやねんΣ(゚д゚;)って思われた方! 前々から言ってたんですが、僕が行っている活動の一つに自主制作映画があります。 題名は【柊町バトルフィールド】↓アクション ...(続きを読む)


クローズZERO
ヤンキーマンガは結構好きだったけど、「クローズ」は読んでなかったので、原作と較べてどうとかそういうのはよくわからないです。 で、三池監督の得意分野の三池映画だと思って行ったんだけど、なんていうか、脚本も音楽もいつもと違ったせいなのか、 ...(続きを読む)



映画クローズZEROを観て感じたこと
映画クローズZEROを観て感じたことクローズZEROの映画を娘と観てきました。娘は彼氏と観たかったようですが、彼がバイトで忙しく行けそうもなく私も観たい映画なので行ってきたのですが・・・・観終わったあと、「これはカップルで観る映画じゃないよね。お母さんと観て正解だったでしょ」と私が言ったら「え?何で?」と娘が言うので、「小栗旬がカッコ良すぎて隣りにいる彼が貧相に見えちゃうかもしれないよね」と正直に言ったら、「バッカじゃない!そんなことあるわけないじゃん!」と怒って(呆れて)娘が言いました。でも、本当に小栗旬のカッコよさだけがクローズアップされた映画のように感じたのでそう言ってしまったのですが私の感覚はおかしいでしょうか?(もちろん映画の内容も文句なしに面白かったですが・・・)(続きを読む)


クローズZEROの映画は・・・・
クローズZEROの映画は・・・・「クローズZERO」の映画を大学生の娘と観る予定ですが、40代の主婦でも楽しめる映画でしょうか?小栗旬さんは結構好きな俳優さんで長澤まさみさんと共演した「ロボコン」の映画は感動しました。ジャンルは違いますが、小栗旬さんのファンだという事だけでも楽しめる映画でしょうか?(続きを読む)


クローズZEROの話はいつ頃の設定ですか?
クローズZEROの話はいつ頃の設定ですか?今日「クローズZERO」の映画を娘と観てきました。あの映画はいつ頃の設定なのでしょうか?高校生達が携帯を持っていましたが、携帯の機種がとても古かったです(折りたたみ式ではない)平成何年頃の設定ですか?(続きを読む)


小栗旬が主演の『クローズZERO』のオリジナルDVDをローソンでかった人いま...
小栗旬が主演の『クローズZERO』のオリジナルDVDをローソンでかった人いませんか?ローソンで『クローズZERO』のメイキングDVDを買った人に聞きたいんですが、あれって、前売り券ってついてないのでしょうか?この前、受け取りにいったら、ついてなっかったんです。私は、ついてると思って注文したんですが・・・私の勘違いでしょうか?教えて下さい!!ちなみに、第1弾のほうです。(続きを読む)


クローズ(漫画)が昔から好きです。10月に公開の映画、クローズzeroには坂東秀人...
クローズ(漫画)が昔から好きです。10月に公開の映画、クローズzeroには坂東秀人などは出ていますが、坊屋春道がでて居ないようなのですが・・・・漫画のクローズとは全くの別物ってことなのでしょうか?小栗さんの役など出てましたっけ?今27ですが、クローズが出てた頃に読んでたので少々忘れてます。坊屋が出てないとなると、ちょっと残念です。(続きを読む)



スポンサーサイト
14:07:41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
