スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロッソ熊本 白岳画像送ります
2007 / 11 / 14 ( Wed )
サッカーのJ2ってリーグ戦なのに何で13チームしかないんですか?
サッカーのJ2ってリーグ戦なのに何で13チームしかないんですか?(続きを読む)


ロッソ熊本に、移籍してきた選手っていますか。また、移籍してきそうな選手ってい...
ロッソ熊本に、移籍してきた選手っていますか。また、移籍してきそうな選手っていますか。(続きを読む)


JFLにJ2昇格を目指しているロッソ熊本(本拠地、熊本市)というチームがあり...
JFLにJ2昇格を目指しているロッソ熊本(本拠地、熊本市)というチームがありますが、メインのスポンサー(ユニフォーム胸部のロゴ)が白岳という酒造会社(焼酎が主)なのですが、子供達や青少年に夢を与える仕事なのに、お酒の広告はどうかと思います。私の考えは旧いのでしょうか。Jリーグ(J1,J2)やJFLにはお酒やタバコの企業をスポンサーにしているクラブチームは他にあるのでしょうか? また他のスポーツ界は今現在はこのような広告、スポンサーをどう考えているのでしょうか。F1界でも近年ではお酒やタバコのスポンサー広告は減ってきています。識者の方、スポーツ産業に詳しい方、ご意見や解説をお願いいたします。(続きを読む)


J3は必要?
J3は必要?最近、ロッソ熊本などJリーグ入りを目指すクラブが急激に増えています。JリーグはJ2を22チームにすると言っていますが、昇格に絡まないチームが多すぎて、つまらない気もします。そのため、将来的にはJ2でも降格争いができるように、J3以下のカテゴリーを作ることも必要なんじゃないかと勝手に思っていますが、もしJリーグが3部以上の構成になった場合、どんなレギュレーションが最適と思いますか?また、3部以下のカテゴリーは必要だと思いますか?例:各ディビジョンの昇格降格チームの数、各ディビジョンのチーム数、新ルールなど。現状を踏まえた意見があると嬉しいです。(続きを読む)


清水エスパルスファンの方へ
清水エスパルスファンの方へ2月6日、エスパルスがキャンプ地の鹿児島でJFLのロッソ熊本と練習試合を行いました。その試合中、エスパルスの戸田光洋選手がプレーとはあまり関係ないところで悪質で故意的なファールを受け全治3ヶ月と診断されました。皆さんどう思われましたか?(続きを読む)



祝・ロッソ熊本J2入り確定へ
ついにロッソ熊本がJ2昇格を決定的にしました。 11月11日、ロッソ熊本はアウェーでFC琉球と対戦し、4−0と快勝。 4位のFC岐阜が引き分け、5位のアローズ北陸が負けたためにロッソの4位以内が確定したということです。 ...(続きを読む)


後期第14節 ジェフリザーブズ戦 2-0
現在の順位表(後期第14節終了時) 1 佐川急便SC 73 +45 2 ロッソ熊本 64 +28 3 YKKAP 55 +14 4 FC岐阜 54 +11 5 アローズ北陸 52 +10 6 HondaFC 51 +19 7 横河武蔵野FC 48 +5 8 栃木SC ...(続きを読む)


ドイツ・ブンデスリーガ第13節 ドルトムント-フランクフルト(1-1)
あ、それとロッソ熊本がとうとうJFL4位以内を確定したので来期のJ参入がほぼ確実になりましたね。おめでとう!あとは岐阜だね・・・って今節はTDKに引き分けたのか。とにかく岐阜も何とか滑り込みを果たして欲しいですね。(続きを読む)


ロッソ熊本、勝ち点「1」
春のバラまつりの後もそうでしたが、秋のバラまつりの次はロッソ熊本の久しぶりのホームゲーム観戦です JFL後期第11節。6位のHonda FCと対戦。 1−...(続きを読む)


白岳の胸スポンサーにJリーグが難色&米焼酎しろの「ずんどこ」CM ...
日本フットボールリーグ(JFL)で2位(10月31日現在)につけているロッソ熊本のメーンスポンサーで、試合用ユニホームの胸に「白岳」という焼酎ブランドのロゴを掲げ、支援している高橋酒造(熊本)のことだ。ロッソが、晴れてJ2昇格を果たした ...(続きを読む)



苦闘3年火の国にj、ロッソ熊本監督「責任果たせた」
読売新聞
サッカー・日本フットボールリーグ(jfl)のロッソ熊本が、11日のfc琉球戦に4―0で快勝し、j2加盟条件の4位以内を確定させ、今月20日にもjリーグ理事会でj2入りが正式承認される。指揮とチーム作りを一手に担ってきた池谷友良監督(45)は、「この3年間は苦しく、孤独に ...(続きを読む)


ロッソ熊本、jfl4位以内確定!来季j2参加確実
サンケイスポーツ
jfl後期第14節最終日(11日、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場ほか)来季のjリーグ加盟を目指すロッソ熊本は4-0でfc琉球に快勝。成績面の資格要件となるjfl4位以内を確定し、来季のj2参加を確実にした。(続きを読む)


ロッソ熊本 j昇格目前 11日琉球戦
西日本新聞
サッカー、jfl2位ロッソ熊本のjリーグへの昇格が迫ってきた。あす11日にfc琉球(沖縄県総合運動公園陸上競技場)と対戦。成績次第では参入条件の4位以内を確保し、九州4番目のjクラブが事実上誕生する。 首位佐川急便(勝ち点73)を勝ち点12差で追うロッソ熊本。 ...(続きを読む)


ロッソ熊本、j2昇格は目前…「生みの親」高木さん、感慨深く
読売新聞
サッカー・日本フットボールリーグ(jfl)のロッソ熊本のj2昇格が、11日にも決まる。チーム生みの親で、運営会社の元取締役高木裕司さん(44)は、「熊本にjを」の熱意とアイデアでクラブの創設、運営に奔走してきた。3年越しの夢が、ようやく実を結ぼうとしている。 ...(続きを読む)


ロッソ熊本 j参入目前 11日fc琉球戦
西日本新聞
サッカー、jfl2位ロッソ熊本のjリーグへの昇格が目前となった。11日にfc琉球(沖縄県総合運動公園陸上競技場)と対戦、結果次第では参入条件の4位以内を確保する。 今節で熊本の4位以内が決まるのは、次のいずれかの条件を満たした場合のみ。(1)熊本が琉球に勝利し、3 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11:04:47 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。