スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
篠原涼子 ウィキペディア画像送ります
2007 / 11 / 10 ( Sat )
篠原涼子、結婚2年目で第1子
女優の篠原涼子(34)が妊娠4ヵ月であることが7日、明らかになった。俳優の市村正親(58)と2年前に結婚して、初めての子供になる。所属事務所を通じて「このたび、結婚2年目にして第1子を授かりました。現在、妊娠4ヵ月目に入り来年5月に出産する予定。 ...(続きを読む)


篠原涼子さん、おめでとう!!
篠原涼子さんが妊娠4カ月であることが事務所を通じて発表されました!! 「小さな命を大切にしながら穏やかな日々を過ごしてゆければと思っています」とコメントされたそうです。 今朝みたTV番組で、テリー伊藤さんがこのニュースを見てはりきってまし ...(続きを読む)


篠原涼子に関連したこと
17日、女優の篠原涼子さん(33)が、東京・台場のシネマメディアージュで初主演映画「アンフェアthemovie」(小林義則監督)の初日舞台あいさつを行いました。篠原さんは写真誌などで妊娠説が浮上していますが、この日は黒のスーツ姿で登場し、少しお腹. ...(続きを読む)


篠原涼子、おめでた
▼「第1子を授かりました」オメデタ・篠原涼子がコメント. 「小さな命を大切にしながら穏やかな日々を過ごしてゆければと思っています」-。 妊娠4カ月であることが明らかになった女優の篠原涼子さん(34)が7日、事務所を通じてコメントを発表した ...(続きを読む)


篠原涼子今度こそ妊娠!?
市村正親さん(58)と女篠原涼子さん(34)夫婦がおめでた(妊娠)だそうです。 現在、4カ月目に入ったところですって。 これまで何度も何度も妊娠報道され否定してきた訳なんですが、今回は本当みたい。 良かったですね。 ...(続きを読む)



米倉涼子、篠原のオメデタ祝福「でも私の人生ノープラン」
サンケイスポーツ
“涼子”つながりで7日に妊娠4カ月を発表した女優、篠原涼子(34)について聞かれると「おめでとうございます」と祝福し、自身については「子供はまだ考えてない。その前にすること(結婚)があるでしょ。でも私の人生はノープランです」と笑顔を見せていた。(続きを読む)


篠原涼子“ウワサ通り”妊娠4カ月
デイリースポーツ
05年12月に俳優・市村正親(58)と結婚した女優・篠原涼子(34)が7日、所属事務所を通じて妊娠を発表した。現在4カ月で、来年5月末に出産予定という。 春から、たびたび“妊娠説”が飛び交っていた篠原が、晴れて待望のオメデタとなった。faxで「結婚2年目にして第1子を ...(続きを読む)


篠原涼子“おめでた”に少し複雑な思いを持つ人々
アメーバニュース
女優・篠原涼子(34)が、夫で俳優の市村正親(58)との間に第1子を妊娠していることが7日、わかった。現在、妊娠4ヶ月目に入ったところで、出産は来年5月末の予定だという。一昨年12月に結婚してから約2年、待望の懐妊となった。 しかし、この祝福すべきニュースの陰で、 ...(続きを読む)


篠原涼子の妊娠現実に!現在4カ
ライブドア・ニュース
女優の篠原涼子(34)が、夫で俳優の市村正親(58)との間に第1子を妊娠していることが6日、分かった。現在、4カ月目に入ったところだという。 篠原は9月3日に都内で行われたcm発表会で、自ら「最近、皆さん知っての通り太ってきている」と発言。妊娠が噂されていたこと ...(続きを読む)


篠原涼子の妊娠が明らかに
日刊スポーツ
女優篠原涼子(34)が妊娠していることが7日、分かった。篠原は俳優市村正親(58)と05年12月に結婚した。 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに できます。 まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。(続きを読む)



「お酒強そう。お酒沢山飲みそう」な感じの女性芸能人は?
「お酒強そう。お酒沢山飲みそう」な感じの女性芸能人は?「お酒が強そう。お酒を沢山飲みそう。」と思う女性芸能人や女性有名人を教えてください。あくまでイメージでいいのです!というかイメージを知りたいです。「どういう感じの女性がお酒強そうと思われているのか?」が知りたくて・・ご回答よろしくお願いします(続きを読む)


この中で誰が一番美熟女だと思いますか・・・!?
この中で誰が一番美熟女だと思いますか・・・!?森高千里黒木瞳森 昌子森光子黒柳徹子アグネス・チャン大塚寧々藤あや子工藤静香安田成美藤原紀香篠原涼子青田典子飯島愛いとうまい子川原 亜矢子しずちゃん清水ミチコ戸田恵子永作博美石井苗子ピーコKABA.ちゃん朝丘 雪路浅香 光代浅田美代子市毛 良枝有森 也実加藤登紀子財前 直見おすぎ杉田かおる高橋ひとみ竹下景子田中好子中澤裕子倍賞 千恵子原 日出子未唯松下 由樹薬師丸ひろこ八千草 薫山口 智子山村 紅葉若村 麻由美和田アキ子山崎トオルその他いましたら、加筆おねがいします。(続きを読む)


今回の女優は
今回の女優は男性の方、日:華麗なる一族・・・長谷川京子・相武さき月:東京タワー・・・香椎由宇・倍賞美津子火:今週妻が浮気します・・・石田ゆり子・ともさかりえ火:ヒミツの花園・・・釈由美子・真矢ミキ水:ハケンの品格・・・篠原涼子・加藤あい木:きらきら研修医・・・小西真奈美・りょう金:わるいやつら・・・米倉涼子・苗木優子土:演歌の女王・・・天海祐希・酒井若菜これらの女優陣あなたはどれを支持する?(続きを読む)


仲間由紀恵と篠原涼子
仲間由紀恵と篠原涼子今、この2人をW主演でドラマか映画にブッキングできたプロデューサーさんには金一封を贈呈ですか?(続きを読む)


とんねるずのみなさんのおかげでした。
とんねるずのみなさんのおかげでした。加藤雅也、篠原涼子の苦手なものは何でしたか。肝心な場面で停電が起きてみのがしました。(続きを読む)



スポンサーサイト
10:04:26 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
