スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セルビア 場所画像送ります
2007 / 11 / 07 ( Wed )
なぜ、大山を使わない?
なぜ、大山を使わない?柳本!なぜ大山を使わない?大山ファンのみなさん、どう思いますか?(続きを読む)


知恵袋で名前が出そうにない歴代(現役でもいいです)の名選手でベストイレブンを作...
知恵袋で名前が出そうにない歴代(現役でもいいです)の名選手でベストイレブンを作ってください?お礼はなんと500枚(続きを読む)


黒人選手にナチ式敬礼 人種差別で37人逮捕
黒人選手にナチ式敬礼 人種差別で37人逮捕↓この下記の記事を読んで疑問に思ったので質問です。ジンバブエ出身の黒人選手に対して、なぜ「ナチスの敬礼」なのですか?イスラエル(ユダヤ)の方に対して行なったのなら、それは人種差別であり、とんでもない許されない侮辱だと思います。また、ドイツの方に対して行なったのなら、皮肉と言うかなんと言うか・・それもはやり人種差別だと思います。ジンバブエという国は、ホロコーストと何も関わりはありませんよね?______________________________黒人選手にナチ式敬礼 人種差別で37人逮捕 セルビア国内サッカー10/16 12:41 セルビア警察当局は15日、チャチャクで行われた14日のサッカーの同国スーパーリーグ、ボラツ―ボジュドバツ戦で、白いフードをかぶり、黒人選手に対してナチス・ドイツ式のスローガンの連呼や敬礼を行ったグループを人種差別的行為があったとして、37人逮捕したと発表した。同グループは、ジンバブエ出身選手に対して連呼のほか、「必要ないから帰れ」の横断幕も掲げた。試合はこのため10分間中断した。37人のうち29人は15日釈放された。(AP)(続きを読む)


広島以降、理屈はなくなった
広島以降、理屈はなくなった「広島以降、理屈はなくなった」とは、どういうことだと思いますか?ちなみに「ライフ・イズ・ミラクル」という、2004年のセルビア・モンテネグロとフランスの合作映画の中であった台詞です。映画のストーリー自体や話の流れの前後は多分あまり関係ないです。他愛もない会話の中で、主人公が「広島以降、理屈はなくなった」とボソッと言いました。「広島」とはおそらく原爆投下のことでしょう。それ以降「理屈がなくなった」とはどういう意味でしょうか?(続きを読む)


地球温暖化とはどういう仕組みでおこるどのような現象なのでしょうか
地球温暖化とはどういう仕組みでおこるどのような現象なのでしょうか(続きを読む)



バレーW杯 日本、セルビアに1-3競り負け
バレーボールのワールドカップ(W杯、産経新聞社など共催)は4日、東京体育館などで女子の第3日を行い、世界ランク7位の日本は昨年の世界選手権で銅メダルを獲得したセルビアに1?3で敗れ、初黒星を喫した。セルビアは3連勝。 ...(続きを読む)


日本 セルビアに敗れ大会初黒星を喫す
セルビア戦の負けは痛い[:しょんぼり:] ついに始まった2007ワールドカップ大会。 チョッとこの3日間忙しくて、リアルタイムでの更新ができなかったけど、チャンと録画してチェックしてました。 う[:ギザギザ:]ん、3連勝して欲しかったよなぁ[:あせあせ:] ...(続きを読む)


FIVBワールドカップ2007女子「日本vsセルビア」
前半の山場、女子第3戦セルビア。結論から先に言うと勝てる試合だった。 第4セット... 見て聞いて感じたことをただダラダラと…。今年36歳年男のオッサンブログ。書籍やCDなどのレビュー、気になったことなどをダラダラ綴ってます。(続きを読む)


W杯・セルビア戦 良くも悪くも監督采配
ゾルジ兄貴のコラムにあった通り、ニコリッチを始めセルビアチームが嫌がる展開に持ち込めていただけにもったいない黒星だった。 柳本監督の采配が的中したのは、もちろん第3セットの終盤、ワンポインブロックでの大山の起用。 ...(続きを読む)


セルビア戦
今日のセルビア戦の関連語: 試合 日本 惜しかった バレーボール ブロック.(続きを読む)



セルビア、キューバが勝つ=w杯バレー
時事通信
北京五輪出場権を懸けたバレーボールのワールドカップ(w杯)女子大会第5日は7日、大阪・なみはやドームなどで6試合を行い、欧州選手権2位のセルビアがドミニカ共和国を3-0で破って4勝目(1敗)を挙げた。アテネ五輪銅メダルのキューバもペルーを3-0で下し、3勝2敗と ...(続きを読む)


コソボの地位「香港をモデルに」=セルビア提案を自治州が拒否
時事通信
【ベルリン5日時事】セルビア南部コソボ自治州の最終的地位をめぐる協議が5日、ウィーンで開かれた。セルビア側は香港をモデルにした解決案を提示したが、あくまでも完全独立を目指す自治州側はこれを拒否した。dpa通信などが伝えた。 セルビアのタディッチ大統領は、英国 ...(続きを読む)


日本2敗目、五輪切符遠のく/w杯バレー
日刊スポーツ
通算3勝2敗となり今大会での五輪出場権獲得が苦しい状況となった。 エースのピッチニーニを温存したイタリアが仕掛ける多彩なコンビ攻撃に、日本の守備陣は対応できなかった。これでイタリア戦は12連敗。 イタリアは5戦全勝でトップを守り、セルビアもドミニカ共和国を下 ...(続きを読む)


グラの新監督はやっぱりピクシー 今月中にライセンス取得へ
中日スポーツ
同氏の母国セルビア・サッカー協会から、今月中にライセンスを発給できる見通しの連絡を受けるとともに、同氏がグランパス監督を強く要望していることを確認。新監督就任は確実となった。 前代未聞の混乱が続いた監督人事に、終着点が見えてきた。1度は消えた ...(続きを読む)


思わぬ苦戦もニッポン3勝目!
デイリースポーツ
それでも、底力は見せた。4日のセルビア戦ではサーブレシーブが乱れ初黒星。真価の問われる一戦だったが、この日は的確にセッター竹下にボールが返り、コンビプレーが機能。「先を考えた中で、ローテごとの組み立てなど色々試せた」と竹下。強豪との対戦を前に、ようやく ...(続きを読む)



スポンサーサイト
22:30:19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。