スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マックラップ セット画像送ります
2007 / 11 / 07 ( Wed )
マックで決めた!リップスライム新曲が「mcwrap」新cmに
サンケイスポーツ
人気ヒップホップグループ、rip slymeの新曲「speed king」が流れる、日本マクドナルドの新商品「mcwrap(マックラップ)」のcm「mcwrap tour!!」篇が、11月7日から全国でオンエアされる。 この曲は、マックラップのためのオリジナルバージョン。 ...(続きを読む)



マックラップ食べた人いますか?
マックラップ食べた人いますか?チキンシーザー食べました。(クーポンで160円)おいしいけど小さい。確かに食べやすく包んでありましたが。(続きを読む)


マクドナルドの割引クーポンが使えない県
マクドナルドの割引クーポンが使えない県今日の新聞折込に入っていたマクドナルドの割引クーポンに,「全国のマクドナルド(青森県を除く)で有効」と書いてあったのですが,どういう事情があって,「(青森県を除く)」ということになってしまったのでしょうか?(続きを読む)


マクドナルドのクーポン券はきましたか?
マクドナルドのクーポン券はきましたか?よく広告に挟んであるんですが、もう来たんでしょうか?最近、探しているんですが、もうきてしまったのか、これからくるのか知りたいです。(続きを読む)


マックラップって美味しいんですか?以前発売して短命に終わったナンみたいなやつ...
マックラップって美味しいんですか?以前発売して短命に終わったナンみたいなやつの改良版でしょうか?(続きを読む)


マクドナルドのレジに11月から販売終了する商品があると書いてありましたが、何...
マクドナルドのレジに11月から販売終了する商品があると書いてありましたが、何が無くなるんですか?(続きを読む)



マックラップ
今日のマックラップの関連語: 食べた マクドナルド チキンシーザー えびサウザン チキン.(続きを読む)


マックの新メニュー。
『マックラップ』。 チキンシーザー味VSえびサウザン味。 勝手にジャッジしちゃうけど。。 ダントツでえびサウザン味の勝利でした。 理由は、酸っぱいのが苦手なあたしにはチキンシーザーのシーザーが酸っぱかった。。。 からです。 ほなね~。(続きを読む)


マックラップ
バイト終わりに食べてみた。 美味しいかも♪ でもやっぱポテトが1番だにゃ☆ 明日は友達の学祭行きます。 楽しみい(´・∀・) ネタがないよー眠いよー あにぃちゃん可愛い☆萌え。 最近萌えたいです。 なんか萌えるものないかなあー とりあえず、ハゲ萌え。 ...(続きを読む)


朝マック
昨日から発売されたマックラップ。 さっそくオーダーしてみました。 主人はいつものベーコンレタスバーガーLセット。 (あれ、腕が写っちゃった) 私はえびサウザンをオーダーしたけど KFCのえびラップの方が美味しかったかも。 お値段も違うけどね。(続きを読む)


マクドナルド新メニュー「マックラップ」
「マックラップ チキンシーザー」はチキンパティをシーザーサラダソースで味付けし、レタスとチーズと共にトルティーヤで包んだ一品。 「マックラップ えびサウザン」はぷりぷりのエビをサウザンアイランドソースで味付け、もちもちトルティーヤで包んだ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
03:05:22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
