fc2ブログ
ディズニー ハロウィン画像送ります
2007 / 11 / 05 ( Mon )
ハッピー ハロウィン
例年通りハロウィンの飾りつけはじめました 毎年この装飾は、 皆さんに大好評です ビール造りだけでなくこんなこともやっています 01.jpg デカかぼちゃは本物ではなく牧草が中に入っている冬用の牛のえさです 牧草地に転がっているものを借りてきまして ...(続きを読む)


[子育て] ハロウィン
来週の英会話教室はハロウィンパーティだそうで、「ボクも変装する♪」と盛り上がってるが…裁縫とか必要なもんはやめてくれ、金がかかるのもやめてくれ、手間のかかるのもやめくれ、って思っていたら、思わず「え〜変装するの?」とブータレ状態で返事を ...(続きを読む)


ハロウィン
ハロウィンですよね~. とういうことで、【Venus Free10月号】には. “ハロウィンを楽しもう ”というプレゼントページを掲載しています. 上 のモノもプレゼントで掲載してます. その他にも、沢山プレゼントがあるので、. 是非是非、【Venus Free10月号】を見て応募し ...(続きを読む)


ハロウィン
今月末の31日はハロウィン 日本ではここ最近馴染んで来たように思いますが、 我が家では、精々カボチャのランタンをちょこっと 飾り付ける程度で、特別な事は何もしません。 でも昨日トイザらスで、可愛いハロウィンに因んだ赤ちゃん服 を見つけちゃい ...(続きを読む)



ディズニーランドのレストラン、ぶっちゃけひどくないですか??
ディズニーランドのレストラン、ぶっちゃけひどくないですか??先日子連れでディズニーランドに行ってきました。ディズニー初心者なのでどこで何を食べるか迷ってもわからないので、たまたま近くだったクイーンオブハートのバンケットホールに行きました。正直、この値段でこの味!?と思いました。「まずい」とまではいきませんが、水とお子様ランチのハンバーグはさすがにひどいかと...。オレンジジュースも今時ハイシーオレンジって、80年代じゃないんだから~、と思ってしまいました。ハロウィンのパレードやパーク内の雰囲気がとてもよかったので、なおさらガッカリです。クイーンオブ~がたまたまハズレだったのでしょうか??批判多々してしまいましたが、いろいろご意見伺いたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


ディズニーランドにお詳しい方、どうか園内での上手な回り方について質問させて下...
ディズニーランドにお詳しい方、どうか園内での上手な回り方について質問させて下さい!m(_ _)m20代4人で9月30日(日)、朝9時~10時頃にTDL到着予定なのですが、『カリブの海賊』『スペースマウンテン』『ビッグサンダーマウンテン』、余裕があれば『ホーンテッドマンション』に乗りたいのです。FPなどを上手に活用し回るには、どのような順番・タイムスケジュールで行くと良いでしょうか?細かく教えて頂けるとありがたいです!(ちなみに21時頃までいれる予定です)ショーなどはタイミング良く見れたらいいな~という感じです。(そういえば手を振りながら踊るあのダンスはまだあるのでしょうか??)数年ぶりのハロウィンディズニーを今から楽しみにしており、すごく楽しみです♪何か小さな事でも、注意すること・おススメのことがあればぜひ教えて下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m(続きを読む)


野菜を使ったお菓子、デザート
野菜を使ったお菓子、デザート野菜を使ったお菓子、デザートがあれば教えて下さい!URLでもいいですが、オリジナルがあれば嬉しいでっす♪(続きを読む)


ディズニーランドの効率の良い回り方
ディズニーランドの効率の良い回り方10月10日か10月11日のどちらか空いていそうな日にディズニーランドに行きます。効率の良い回り方を教えて下さい。絶対に乗りたいアトラクションは、バズライトイヤーのアストロブラスター スペースマウンテン スターツアーズイッツ・ア・スモールワールド 白雪姫と七人のこびと シンデレラ城のミステリーツアーホーンテッドマンション プーさんのハニーテント ビッグサンダー・マウンテン です。朝8時には着いて、最後の花火まで見たいです。(続きを読む)


この中の機種で、1日設定6が打てます。どれが良いと思いますか?できれば理由も...
この中の機種で、1日設定6が打てます。どれが良いと思いますか?できれば理由も添えてお願いします。リングにかけろマジカルハロウィン2027戦国無双ちなみに、青ドンやエヴァなどもありますが、できるだけハイスペックなものを選んだつもりです。マーベルがないのが残念ですが・・・・。個人的には、堅く行くならリンかけ。大勝狙って、マジカルか戦国・・・。ってな感じかと思っていますが。時間があまりないのでよろしくお願いします。(続きを読む)



オジー・オズボーンが語るハロウィンの思い出
MTVジャパン
現地時間の31日、ミネアポリスで公演を行うオジー・オズボーンが、startribune.comに対し、ライブとハロウィンについて語った。 暗黒の王子はハロウィン公演について、「いたずらもお菓子も死ぬほどいっぱい用意してあるぜ」と明かした。 さらにオジーはハロウィンの ...(続きを読む)


ハロウィン名物「踊るガイコツ」でウイルス感染、悪質サイトの新手口
ITpro
同サイトでは、ハロウィンにちなんだゲームプログラムに見せかけて、ウイルスをインストールさせようとする。脆弱(ぜいじゃく)性のあるパソコンでは、同サイトにアクセスしただけでウイルスに感染する恐れもある。 編集部に送られてきたメールの件名は、「The most ...(続きを読む)


全米映画チャート ハロウィン映画は『ソウ4』で決まり!
MTVジャパン
これはハロウィン前の週末における全米映画史上2位の数字だ。そして何を隠そう、過去最高記録を誇る作品は『ソウ3』(3360万ドル)だという(予告編はこちらのページでチェック!)。 新作では被害者を痛めつけるために新しいトリックを用意しているジグソウだが、観客は ...(続きを読む)


お菓子もらい、笑顔 ハロウィン楽しむ
八重山毎日オンライン
ヤマネコ文庫(竹盛由紀子代表)に通う子どもたちが絵本で知ったハロウィンをやりたいとはじめた仮装行列だ。 用意したお菓子を渡してくれるお母さん。「予告があれば、いっぱい用意したのに」とお年寄り。「ハロウィンてなんだ?」とおじさんたち。 竹盛さんは米国のお菓子 ...(続きを読む)


地域で楽しむ ハロウィン
読売新聞
10月31日はハロウィン。欧米の伝統行事だが、日本でも、地域やマンションなどで、ハロウィンを楽しむところが出てきた。子どもの安全に気を付けて楽しんでみてはいかが。 配るお菓子は市販のもの。「安全や衛生を考えて、手作りは配りません。最近はお化けなどが描かれた ...(続きを読む)



スポンサーサイト



11:15:01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |